#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

タクシーって結構酷いんですね

 

トミカ №051 トヨタ クラウン コンフォート タクシー (箱)

 

 

きっかけはこのTweet。

 

自分もこの前タクシー乗った時酷かった。

 

・運転が荒い

・何かあると舌打ち

 

などなど・・・。都内タクシーコエェ。

と思いつつ、気持ち悪くなり、何度途中で降りたいと思ったことか・・・・。

 

んでもって、女性ってだけでなめられるってどゆこと・・・。

 

 

女性ってだけで遠回り、高速・・・。

嫌がらせにも程がある。

ひっどいですね・・・。

 

 

こういうのも結局謝る気なんてなくて、裁判が怖いから起こそうとしている人に謝っているだけですよね。

 

きっと良いタクシーも沢山あると思います。

そもそもそんなに乗ったことはないのですが、基本良い人が多かったので・・・。

もしかして田舎だから?ww

 

悪質なことしないで真摯に仕事して欲しいものですね。