#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

AUユーザー必見!マクドナルドでダブルチーズバーガーをタダでゲットする方法

※この記事は2017/7/3の記事のリライトです

 

3のつく日は三太郎の日!

 

ということで、ダブルチーズバーガーもらってきました♪

 

もらい方を残しておきます。

 

 

SMSをチェック

SNSじゃないですよー!!

SMSです!ショートメールでしたっけ?

 

f:id:mizominton:20170703225916p:plain

 

 

これの、画像のような感じのショートメールがきていますのでURLをクリック!!

 

f:id:mizominton:20170703225957p:plain

 

 

 キャンペーンページで電話番号を入れる

クリックすると・・・

 

キャンペーンページに飛ぶので、下のほうにスクロールします。

そしたら画像のような電話番号をいれるフォームが!!

 

f:id:mizominton:20170703230205p:plain

 

要注意ポイント

 

ここで要注意!!

クーポンを表示するを押した後30分のみ有効です!

 

長蛇の列で30待ってもらえないなんて悲劇がないように直前まで表示せずに待っておきましょうw

 

 

f:id:mizominton:20170703230144p:plain

 

 

こんな感じの画面で受け取れます!!

画像は済みなっちゃってますがもらってなければカウントダウンが表示されます!!

 

 

f:id:mizominton:20170703230043p:plain

 

今日はポテトが3サイズ150円だったりと安かったのでお得に夕飯を済ませられました♪