#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【スマホゲーム】ラストピリオドことラスピリにリゼロコラボがやってきた!!

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

 

※この記事は2017/08/04のリライト記事です。

 

リリース当時から遊んでて、途中からログイン勢になったラスピリにリゼロコラボがやってきました!!

 

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 大塚真一郎 Art Works Re:BOX

 

リゼロはなんと言っても女の子がかわいい♪

割と流行っているタイプリープ系アニメです。

アニメも面白いので是非みることをオススメします!!

 

今回はコラボガチャを引いてみました!!

合計100連くらいしてみたのですが・・・

 

かなり厳しい結果にw

まぁ気長に石貯めて頑張ります!!

 

 

 

ラスピリの他にも結構面白いスマホゲームがあったりします!!

結構まとめてあるので良かったら!!

 

mizominton.hatenablog.jp