#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

5年後(2021年)の自分へ 〜はてなブログ5周年記念でオリジナルグッズがもらえるってよ!〜

こんなキャンペーンがやってたので乗っかってみました。

 

キャンペーン内容

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

 

5年後って何歳よ

えーっと。『2016-11-07』に記事を書いたので今の年齢は25です。

今年で26ですが誕生日まだなので25と言っておきますw!!

 

なんと5年後となると30ですよ!30!おっさんになってしまいます(30以上の人ごめんなさい)

こよみモード

まず書くのは良いけど5年後ちゃんと読むのかよ!と思ったのですが、ところがどっこい。

 

その為の「こよみモード」ってのが今回リリースされたそうです。

 

staff.hatenablog.com

 

なんで頑張って書いてみましょうかね。

 

25歳の時点でまだできていないこと

結婚

f:id:mizominton:20161107225745j:plain

実は同棲してます。なので30になるまでにはしてるかなーと思ってたりなかったり。

これ、書いておいて別れたら5年後凹むなー笑

 

→ 2年後別れるっていうね。人生のフラグは存在するってよくわかったわ。

まぁ、別れもあれば出逢いもありますのでOKOK。楽しく幸せに生きてます。

 

イカ

f:id:mizominton:20161107225935p:plain

 

自分の場合、基本走ってくれれば軽自動車でも全然OKな性格してます。

住んでいるのが田舎なので、安い車を買っているかも??

 

ちなみに、学生時代はクルマ好きの親からマニュアル運転できるの日産マーチを授かってました。

教習車と一般車ってクラッチの感覚が全然違うのでよく事故りました。

おかげで免許はゴールドではないのです。

でも安全運転だと周りからは言われますw

 

マイホーム

f:id:mizominton:20161107230317j:plain

基本的に、生涯賃貸暮らしでもいいんじゃないかと思ってたりする人です。

 

だって借金したくないもん。

 

でも、祖父母が死んだら土地を相続するとか言ってるので、もしかしたら相続するかもしれませんな。

まぁその場合5年以内はないだろうと思っておりますので、まだまだ先かもしれません。

浮かんだものが思ったより少なかった

上で述べたものなんてよくある系だったんですけど、25歳でできてなくて30歳になるまでにどれかできてたらいいなぁってくらい。

なので、

 

30歳になっても続けていて欲しいこと

これでいこうと思います!!

 

スポーツ

f:id:mizominton:20161107230937j:plain

バドミントンやってます。

最近怪我したりしていて30歳になっても続けていられていることを祈ると同時に精進していきたいです。

 

→ 2年経った2018年。やらなくなりましたねー。

飽きたと言うかなんというか。それでも大会に出たりはしているので、趣味としてはかなり楽しんでいる方だと思います。

 

体型維持

f:id:mizominton:20161107231612j:plain

今多分⑤くらいではあると思うので、⑥か⑦を目指していたいですね。

①にだけはならん。

 

→ 2018年ですが、③ or ④って感じかもです。

最近風呂に入る前に体幹レーニングはじめました。

バドミントンやらなくなってもトレーニングはちゃんとやろう。

ブログ

f:id:mizominton:20161107231831p:plain

せっかく始めたのだから、5年後も続けていたいです。

今はほんと自己満足に溢れています。

 

もちろん基本内容はそれでいいんだけど、もっと読み手に読みやすいなーと思ってもらえるようなブログをかけているといいなー。いや、かけるようになろう。

と思います!!

 

→ 2018年、当時1日20アクセスとかだった雑記ブログも100アクセス超えるようになってきました。

まだまだではあるものの嬉しいですね。

独自ドメインを取って運用しているスマホゲームのブログも順調です。

 

あとがき

思ったより浮かびませんでした。

頭の中空っぽみたいです。

5年後はもっともっと多くかけるように頭使って生きていこうと思いまっす!

 

→ 頭が空というか、今を精一杯生きているだけだって思うようになった。

5年先なんてイメージはするけどその通りになることなんてほとんどない。

課題を見つけて目標を設定してこなしていくだけ。

あとは欲望を明確に、欲望を叶える方が人間はよく動く。

 

そりゃ楽しみの為に頑張りたいですよね。

ってことで引き続き頑張ります。 

 

5 (ファイブ)  5年後、あなたはどこにいるのだろう?

5 (ファイブ) 5年後、あなたはどこにいるのだろう?

 

 

blog.hatena.ne.jp