#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【ポケットWiFi】FUJI WiFiって知ってますか?

FUJI WiFi

 

BIGLOBE WiMAX2+」を使っていたのですが、あまりにも「FUJI WiFi」の方が優れていたので乗り換えました。

 

※2018-03-09の記事です。

 

契約前後の金額に付いて

契約はFuji Wifi@Bizからできます!

 

今まで

 

10GB/4700円/月

 

だったのが

 

1000GB/3800円/月

 

になります!

乗り換えてデメリットが一切ないwww

 

FUJI WiFiは解約金不要

BIGLOBEは解約金に9500円かかってしまうのですが、「FUJI WiFi」には解約金がないそうです!!

上記解約金も長期的に見れば1年くらいで取り返せるし、全然悪い話ではないですよね・・・!

 

とりあえず届いたら使って見て使用感などレビューできたらな!と思ってます!

皆様もよかったら!!

 

参考になったサイトは以下ですね!

www.kantan-web.net