#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

iPhoneユーザーで課金者必読!!GameWalletとPexを使ってBitCoinを無料でGetしてみよう!

仮想通貨炎上してますねぇw

 

逆に考えると購入のチャンスってもんですよ!

でも更に落ちるかも・・・?

 

だったら無料でゲットしてみようぜ!っていうのがこの記事です。

 

準備編

GameWalletに登録

どういうサイトかというと、iPhoneで課金する時にこのサイトを使うとポイントが貯まります。

 

貯まったポイントを、

 

iTunesカード

amazonギフトカード

・Pexポイント

 

などに変換できるんですね!!

今回は3番目のPexポイントを利用します。

 

gamewallet.jp

 

Pexに登録して、ポイントを貯める

Pexはいわゆるポイントサイトです。

 

・アンケートに答える

・クレジットカードの発行

・リンクのクリック

 

などなど様々な手段でポイントをゲットしていく感じですね。

 

GameWalletの課金で溢れた分で貯めるのももちろんOKですが、実際にこのサイトで遊んで集めるのも全然OKかと!

 

ビットコインに限らず色々なものと交換できるのも強みです。

 

pex.jp

 

BitFlyerに登録する

肝心のビットコインの受け取り口ですが、Pexから受け取れる取引所はビットフライヤーとなります。

 

口座開設自体は無料なのでやっておくに越したことはないです!!

 

bitflyer.jp

 

ちなみにコインチェック事件などありましたが、BitFlyerがセキュリティ世界一です。

ここが落ちたらどこも信用できないです。

 

その辺りがまとまっている記事がこちら

 

hikakujoho.com

 

実践編

流れとしてはこんな感じ。

GameWalletでポイントを貯める

GameWalletで980コイン貯めると1000円分のPexギフトカードがもらえます。

Pex換算すると1万ポイントですね。

Pexでビットコインを購入する

GameWallet経由でPexギフトカードを発行したらそれをチャージページでチャージします。

 

そうすると1万ポイント貯まっていると思います!

そのポイントを使って、交換先情報ページからビットコインを選択してBitFlyerへ送金するだけですね!!

 

pex.jp

 

自分でやってみた感じだと1時間以内には反映されておりました!!

 

以上がビットコインを無料でゲットする方法です!

 

あとはBitFlyerに入金されたコインをすぐに現金変換するもよし、塩漬けにして上がるのを楽しみに待つもよし!

 

です!

 

無料でゲットしたものなら暴落しようが気にならないし、むしろ暴落した時にポイント交換すれば良いだけですからね!!

 

よかったらどうぞ!!