#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

「魔王などがブラック企業の社長になる漫画」が成果主義会社かつ人のことを考える良い会社だった!

こういうの大好きwww

 

 

道具に金は惜しまない

魔王などがブラック企業の社長になる漫画

どうせ会社に属するなら、個人でも手軽に買えるような道具は勘弁して欲しいですよねw

そういう会社に限って持ち込み不可能とかもう辛くて・・・w

 

装備は整えた!しからば働け!!

 

勤務時間内に馬車馬のように働け!

長時間労働など効率悪い。

人間の生産性はどんどん低下していく。

 

ゆえに!長時間労働など不要!早々に帰れ!!

 

精神論で部下は動かん、適切な報酬を与えるべきだ

成果には報酬で応えるべきだ。

 

より高い地位、より高い報酬が欲しくば、働くが良い!!

 

まとめ「適切な飴と鞭」が大事

飴が報酬で鞭は仕事ってことで自分は納得しました。

別に今勤めている会社が適切に頑張った分だけ報酬くれれば文句言わないと思います。

 

残業代が出ないのに頑張れなんて頑張るはずがない。

働いてやっているくらいの態度で良いと思うんですよね。

ただし成果はしっかりだすこと。これ重要。

 

良い環境を作れば良い人材が集まり良い会社ができると思うんですよね。

ブラック企業は先を見据えろとか言っている人が大体目先の利益に目がいっているパターンが非常に多そうな印象・・・。

 

ってことで。「魔王などがブラック企業の社長になる漫画」非常におすすめです!

 

 

魔王などがブラック企業の社長になる漫画

魔王などがブラック企業の社長になる漫画