#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【Zaif】50万入金!とりあえず主要銘柄を購入して様子見

f:id:mizominton:20180110111831p:plain

 

Zaifの口座開設がようやく完了し、今朝方50万の入金に成功しました!!

 

とりあえず主要銘柄である、

 

XEMネム

MONA(モナ)

・BCH(ビットコインキャッシュ

・ETH(イーサリアム

 

を購入しました!

ZAIFはこの前お年玉でもらったものですw

とりあえずホールドかな。

 

ちなみにBTC(ビットコイン)はbitFlyerで買っているので買いませんでした!

 

mizominton.hatenablog.jp

 

時価総額が50万を超えたり下回ったりしまくってますw

こりゃ確かに心臓に悪いw

 

1日1回見るとか決めた方が良いかもしれませんね(笑)

 

とりあえず暴落した時の買いまし用とか他に気になった仮想通貨を購入できるようにそれなりに余力を残しました!

 

目指せ億万長者!笑