#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

親孝行のつもりで貸したまとまったお金が返ってきたので、運用することにした

当時金の使い方がわからず、欲しいものもありませんでした。

 

そんな時に親が車が欲しいんだけど前金が・・・と言うので丁度余裕があったので80万程貸しました。

 

 

あ、一応言っておきますがだらしない親ではないですw

3人子どもがいて皆私立大学に行かせてくれて、一軒家を立ててます。

息子が言うのもなんですがかなり頑張ってくれました。

 

で、それが先日108万になって返ってきました。

28万増えたのは謎で仕方ないが、親曰く余裕ができたから。とのこと。

 

そりゃ子ども3人中2人社会人になれば余裕も出るか。と受領。

 

これは、リップル買い増しや!(笑)

はしないけど、とりあえず何かの暴落に備えて50万はZaifへ投入!

 

残りはWealthNaviへ投入予定!

 

「残り」と書いたのはちょっと旅行に行く予定があるので残しておこうかな・・・と笑

 

欲しい時に増えて回ってきて攻め時かな。と思ってます。

 

返してくれたは良いけど年始早々働いていて、聞いて見たら住宅ローンがまだ残っているとのこと。

 

仮想通貨バブルに乗っかって利益でたら代わりに返済できないかなー。

 

と密かに目標が決まったので動いてみようと思います。

 

もしできたら最高の恩返しですよね。

 

ちょっと頑張ってみよう。