#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【アフィリエイト】GameFeatさんの広告を導入していたらAdsenseが表示されなくなった

 

ブログを運用しているのですが、アプリ系に強い『GameFeat』という広告を扱っている企業があるのですが、

 

こちらの広告を使っていたらなんとAdsenseが表示されなくなりました

 

原因はわからないのですが、少なくともコンソールのJSで警告が出てました。

 

こういうのがあると使いたくなくなりますねー。

 

使っている方がいましたら要注意です。

 

他に同じような方がいて、もし解決したという方がいたら是非教えていただきたいです^^