#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【仮想通貨】ビットフライヤーの講座取引が突然停止しましたw

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

取引停止してしまった

ビットフライヤービットコインの取引していたのですが突然停止してしまいました。

 

なぜ!?!?

 

と思ったら、なんと実家に簡易書留が届いていないことが判明。

で、いきなり取引できなくされてしまったんですよね・・・。

 

むしろ届く前に取引できちゃってたのがマズかったのだと思う。

多分ですが、転送手続きの解除に失敗していた模様・・・・。

 

ちなみに最近では郵便局に直接行く必要はなく、ネットからe転居で転居届けをネットから出せました。

素晴らしいですね。転居設定ができたら再度挑戦しようと思います。

 

2017年の半分以下に

一時期100万以上だった仮想通貨も今となっては半分以下になってしまいました。

現在は50万を下回っています。

 

逆にチャンスかもしれません!

Zaif』は、

 

  • 本人確認済
  • 3BTC以上保有
  • Zaif積立設定or3ヶ月で10万以上積立していること

 

でログインボーナスが貰えるようになります。

仮想通貨のログボってなんか面白いですよねw

積立て行っていつか跳ね上がるかも!?

 

最近ではニュースにもならなくなってきましたが、果たしてどうなって行くのでしょうか・・・。

 

mizominton.hatenablog.jp

 

 

mizominton.hatenablog.jp