#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

FGOから学んだ人生の教訓

Fate/Grand Order material IV【書籍】

 

Twitterで見かけたゲームから学んだ教訓って話です。

 

 

かっこよ過ぎたので紹介。

 

 

戦いが始まれば「万全の状態」など秒単位で過ぎ去って行く

 

ですので、ベストコンディションの維持より、バッドコンディションとの付き合い方を学んで欲しい。

 

戦場においては疲労状態からの粘り強さこそ至高。

 

何もできない時に何ができるのか?

 

 

スポーツにおいて、勉強において、仕事において全ての時に言えますね・・・!

最高の状態なんて来た時は目一杯やれば良い。

 

でもそんな時なんて滅多にこないんだから、それ以外の時にどうできるかを考えなくてはならない。

 

うん。こういう名言はもっと広まるべき。

 

ちなみに自分もFGOプレイ中です。

 

といってもほぼログイン勢ですが・・・(苦笑)

そんな人間がこのまえやらかしましたw

 

 

ちなみにもう一度いいますがログイン勢なんですw

だれかこのアカウント買いませんか?笑

 

FGO以外にも飽きたゲームを譲るとか売るとかしています。

実績はありますので興味があったら見て言ってください^^

 

mizominton.hatenablog.jp