#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

アニメのセリフで感動した話

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第7巻 (初回限定版)(ミニサントラCD・クリアポストカードセット同梱) [Blu-ray]

 

才能がないって言ったわね。

 

その認識を改めなさい。

 

最低限の努力もしない人間には才能を羨む資格なんてないわ。

 

成功できない人間は、成功者の努力を想像できないから成功できないのよ。

 

byやはり俺の青春ラブコメはまちがっている

 

このセリフどうですか。

自分は打ちのめされました。

 

全くもってその通りだと思ったので思わず記事に。

 

 

ちなみにアニメでこのセリフ聞きましたが、文庫もオススメ。可愛い女の子がいっぱいですw

 

妹がヤバい

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 (ガガガ文庫)

 

 

 ヒロインかわいいです。

 

 

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。〈7〉 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。〈7〉 (ガガガ文庫)

 

 

 

 

他のオススメアニメ↓ 

mizominton.hatenablog.jp