#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【俺ガイル】アニメのセリフに感銘を受けた

アニメの台詞で感動したので、まとめました。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第7巻 (初回限定版)(ミニサントラCD・クリアポストカードセット同梱) [Blu-ray]

 

 

才能がないって言ったわね。

その認識を改めなさい。

最低限の努力もしない人間には才能を羨む資格なんてないわ。

成功できない人間は、成功者の努力を想像できないから成功できないのよ。

 

byやはり俺の青春ラブコメはまちがっている

 

このセリフどうですか。

自分には結構響きました。

全くもってその通りだと思ったので思わず記事にしてしまいましたw 

 

ちなみにこのセリフはアニメで知りました。

原作である文庫もオススメです。

 

個人的には妹が結構好きです。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 (ガガガ文庫)

 

 ヒロインかわいいです。

宇宙より遠い場所(よりもい)

STAGE1 青春しゃくまんえん

 

Twitterでフォロワーさんに教えてもらいました。

あとで見たいのでメモメモ・・・!

 

 

 

 

 

他のオススメアニメ↓ 

mizominton.hatenablog.jp