#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

アーカイブ中に出る「App Store Distribution Options」について

f:id:mizominton:20171006162115p:plain

 

なんか出てきたので、とりあえず翻訳してみる。

 

翻訳結果

Include bitcode for iOS content iOS

コンテンツのビットコードを含める

 

Allows the App Store to build your app to take advantage of hardware, software or compiler changes.

App Storeがあなたのアプリケーションを構築して、ハードウェア、ソフトウェア、またはコンパイラの変更を利用できるようにします。

 

Strip Swift symbols Reduce app size by stripping symbols from Swift standard libraries.

Swift標準ライブラリからシンボルを取り除くことにより、アプリケーションのサイズを縮小します。

 

Upload your app's symbols to receive symbolicated reports from Apple Apple

のシンボル化されたレポートを受け取るために、あなたのアプリのシンボルをアップロードしてください。

 

Crash logs and other diagnostic information from your customers will be symbolicated and viewable within Xcode.

お客様のクラッシュログやその他の診断情報は、Xcode内で象徴的に表示されます。

 

チェック入れる?入れない?

 

基本的には全てチェックを入れて良いでしょう。

 

クラッシュログをAppleに送りたくない場合などはチェックを外せば良いと思いますが、そんな必要もないと思うので。

 

最近はGoogle翻訳が優秀で助かりますw