#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

小学生や中学生がブログを始める時代・・・。

 

小学生、中学生が小遣い目的でブログを開始

なんでわたしが若おかみ!?

すごい時代になったもんですね。

 

お小遣い目的でブログを書き出すそうです。

 

しっかりHttps対応されるブログだし、見出し構成とかもそこそこしっかりしていて、もはや自分よりしっかりした日本語使われてて中身がオッさんな気がしなくもないですが。

 

まぁそこを疑っても仕方ないですよね。

 

彼らがどんなマネタイズをするのか注目ですね。

楽しみです。

 

あれから1年

2018/10/04、小学生ブロガー、中学生ブロガーが話題になってから1年が経過しました。

お、もう1年かーと思いリンク先を見るとなんとNotFound・・・・。

 

おーサイトが潰れてしまったようです。

残念です。