#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

三日坊主が得意ですが、頑張って日々のことを書いていこうと思います。

Webエンジニア志望の今日やった仕事が振り返るとアプリ系ばっかりだった。

 ・Swift版アプリのKotlin化対応
 → エンジニアが二人動いている
 → ソースレビューは自分(アプリ開発経験ないけど)

・Swift版アプリの改修をお客様
 → エンジニアに落とす

・後輩のアプリ開発のフォロー

PHP案件のシステムリリース
 → 別要因でバグがでて切り戻し・・・
 → 調査して報告

細かく書くともっと色々やっているのですが、これを同時進行で一日でこなします。

自分はWebエンジニアとしてやっていきたいと思ってます。

管理職になってから営業が取ってきた仕事のマネジメントを任されます。

で、アプリ案件が重なって現在の状態と・・・。

最初は、新しいことへの挑戦だと思ってやってみたのですが後悔してます。

自分そんな器用なほうではないので、アプリとWebとか二足の草鞋苦手なんですよね・・・(汗)

それなのにソースレビューだフォローだってやっていて、苦悩の毎日・・・。

この経験が活きるように目一杯頑張るけど、アプリもできるってレッテルは勘弁してほしい。

やってみたけど、アプリやっぱり好きじゃないわ・・・。

やってみて気付けたことってことで。ポジティブに考えよ・・・。