#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

三日坊主が得意ですが、頑張って日々のことを書いていこうと思います。

結局会社にいる大半は指示待ちのゴミ。だから有効利用しようと思った。

自分の意思をもって会社で行動している人って何人くらいいるのだろうか??

 

社会人になって思ったのは主体的に動く人間の少ないこと少ないこと。

 

きっと、輝いている人は皆主体敵に動いている。

 

静かで影の薄くて目立たない人はただ口をあけて作業を待っているだけ。

 

人の上に立っていると、

 

なんでこんなに頭が使えないのだろう・・・・。

 

とマジで思う。

 

しかもそれを本気で当たり前だと思っている。

 

そんな歳上を何人も見てきた。

 

自分はそうはなりたくないし、言いなりになる人がいっぱいいるなら有効利用してやろうと思うことにした。

 

自分が優秀になればなるほど脳死している人間ばかり周りにいても逆に都合がいいと思うしw

 

強いて言えば1人、2人くらい同期でこういう事を言い合える仲間がいれば幸せかもしれないけどまぁ贅沢も言ってられないし、いざとなったら辞めちゃえば良いし。

 

そんな感じで頑張っていこうと思います。