#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

三日坊主が得意ですが、頑張って日々のことを書いていこうと思います。

アンテナを立てることって大事よね。あとは簡潔にまとめる能力

あれ記事にしたいな・・・

 

思うんだけど、なかなか記事にできないんですよね。

 

・綺麗に書こうと思ったり

・簡潔にまとめようと思ったり

 

そもそもネタがない?

 

ネタを常に考えるのですよ!!

 

毎日生活してますよね??

 

何かしらやっているならとにかくそれを文章にしちゃましょう!!

 

・好きなことを記事にする

・嫌だったことを記事にする

・驚いたことを記事にする

 

感じたことを文章にするのです!!

 

体裁なんてそこまでこだわることはないと思います。

 

書いて、公開して、読み直して

 

繰り返しているうちにどんどん自分なりの良い形が出来てくる!!

 

なんか、下記記事を読んでたらそれを改めて感じさせてくれました。

 

www.mazimazi-party.com

 

 

もっとアンテナ貼って気軽に書いていこうと思います!!

 

以上!!