#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

vitaのエラーコード「NP-15295-2」で決済ができない。

PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)

 

スパロボVが発売したので買おうと思ったのですが、エラーコードの影響で購入ができませんでした(泣)

 

PSNでも結構問題になっているけど、具体的な解決策はないようです。

一応、PS Vita / PS Vita TV のエラーコード | PlayStation.comを確認すると

 

NP-15295-2 エラー(NP-15295-2)が表示される
①クレジットカード所有者名、クレジットカード番号、セキュリティコード、有効期限、住所を再度ご確認ください。
②1 日空けて再度お試しください。

 

となってました。

何か間違えてるのかな・・・。

 

追記:私の場合は、「名前の小文字、大文字のミス」でした。(恥ずかしいw)

 

 

スーパーロボット大戦V 【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 - PS Vita