#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

ゲーム

ボチボチ2017年を振り返ってみようと思います。【ゲーム編】

ゲーム系のブログの振り返りです。 タガタメ記事ばかり書いていたのですが、ヒットするのは意外と違う記事だったり・・・? 市場規模の差ですかねぇ。 タガタメは今後更に伸びると思っているので、先行投資ですね笑 2017年サマリー PVランキング2017トップ10…

FGOから学んだ人生の教訓

Twitterで見かけたゲームから学んだ教訓って話です。 かっこよ過ぎたので紹介。 FGOで一番影響受けた台詞はこれ。人生において教訓に出来る。 #FateGO #FGO pic.twitter.com/7eyaX7jKzl — 秋田あけを (@a_ke_o_0730) 2017年12月14日 戦いが始まれば「万全の…

【アカウント譲るかも?】スマホゲームプレイ感想!!

時間を確保する為、スマホゲームの断捨離を行おうと思います。 ただ断捨離をするのも勿体無いので、今やっているスマホゲーム全て紹介していこうかと!! 断捨離ステータスを確認の上、興味ありましたらコメント又はTwitterにて連絡いただければお譲りできる…

面白いスマホゲームの基準を考えてみた。

子どもの頃からゲームが大好きで、スマホは基本ゲーム機と化しています。 それはもう攻略サイトを作っちゃうほどに。 ってことで、自分基準ではありますが、 ・スマホゲームに求めているもの ・ハマりやすい特徴 をまとめてみました。

【ストステ】ストラステラをやってみました。

「ストラステラ」というゲームがネクソンから出てたので遊んでみました。 ジャンルはSRPGですね。 簡単にいうと、スーパーロボット大戦に出てきそうなロボットに、ファンキルにいそうな女の子が乗って戦う感じです。 ちなみにプレイヤーはマスターと呼ばれて…

ラスピリにリゼロコラボがやってきた!!

リリース当時から遊んでて、途中からログイン勢になったラスピリにリゼロコラボがやってきました!! リゼロはなんと言っても女の子がかわいい♪ アニメも面白いので是非みることをオススメします!! ガチャを引いてみました!! 合計100連くらいしてみた…

アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン動画をまとめてみた。

アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏をエピソード順にまとめようと思います。 ストーリー知りたいだけなので動画見れれば買わなくていいやw EP01〜02:怒涛の展開 EP02〜03:樽からヒロイン EP04:1000年後の未来 EP05:続々と集結 EP06:…

スパロボV攻略メモ

スパロボVはじめました!! 攻略メモを残そうと思います。 随時更新予定。 小ネタとか キャラ別オススメスキル ソウジ 竜馬 マイトガインについて 第6話『冥王の落日』 6話時点オススメ編成・強化パーツ 第11話『黒衣の復讐者』 TacPの使い道について TA…

SAOの新作がただのエロゲーだった。

アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏 盛り上がってますねー!! プレイ動画上がりまくってますねー。 ストーリー見るならもはやYouTubeでいいんじゃw あとは、こういうゲームによくある(?) えろーい感じのシーンがいっぱいあった…